しづ心なくインターネット

おポエム申し上げます

2017-07-09から1日間の記事一覧

1704韓国(4/30 ソウル)

帰国日。起きたら全身からにんにくの匂いがして引いた。匂いが取れなかったら飛行機でスーパー迷惑だ……と思って一生懸命水を飲んだらだんだん匂いが薄くなっていったけど、今思ったら鼻が慣れただけだったのでは……まずは前日断念した新世界百貨店に行く。叔…

1704韓国(4/29 ソウル)

ゆっくり起きて、おしゃれエリアらしい漢南洞まではバス。バス、バス停のルートマップは駅名だけ英語で書いてあるので、駅近くにいきたいときは調べなくてもなんとかなる。なんかもう旅先でも無茶食べすると胃がダメになるので、お米とお味噌汁くださいみた…

1704韓国(4/28 ソウル)

起きたら足が痛い、というか全体的に熱持ってる。そして罹患~治りかけラインだった風邪が鼻にきて体調赤ランプ点灯。わ~……と思いつつどうしようもないのでゆっくり歩く作戦で1日やりすごす方向に。比較的早起きしたのは平和市場でかばんを見るためでした。…

1704韓国(4/27 ソウル)

今回はひとり旅行。本当はもう少し遠くへ行きたかったんだけど、5/1と5/2が休めるか謎だったので近場にしてみた。結局休めるっぽかったけど、誰かいたほうがいいよね~ということで、休みをスライドさせて5連休・1勤務・5連休の不思議休み完成。あんまり値段…

2017年上半期個人的に買ってよかったもの大賞

今年は上半期下半期にわけてみようという試みsueshee.hatenablog.com ■ビオデルマ セビウム H2Oもともとipsaのふき取り化粧水は使ってたんですけど、ブースター? 美容液? みたいな感じでふき取りパワーは弱いなと思っていて、ツイッターでダブルふき取りい…